

引越し。

とうとう引越しが決定しました
私の予定では、毎月の家賃が60000円台だったのですが新居は78000円・・・
そのかわり、敷金・礼金無料!五月から三ヶ月間家賃が無料!!です
しかも、新築
ピカピカの2Kのお部屋ですっ

でも最初は私がそんな家賃払えない!って猛反対してたので、彼は43000円で私が35000円出すって言い出しましたそれで私も納得、ほぼ、即決でした
もうGWには引っ越そうって事で、知り合いの不動産屋さんの方がバタバタ手続きしてくれて、
(しかも仲介手数料無料にしてくれて)3日後には引越しです
まだ何も荷造りしてないのですが折角のGWを引越しだけで終わらせたくないので、
死ぬ気で荷造りします

憧れの新築ライフ

初期費用はかからなかったから、この際思い切って電化製品を買い直す事になっちゃって
結局は大きな出費…
節約セレブ生活で引越し資金なんとか蓄えてたので、この際ド~ンと使っちゃうか??
ワンルーム生活をやっと抜け出すことができるので、とりあえずは嬉しい

ひこうき雲
ひこうき雲↑

クルージング。

クルージング=セレブの遊び、ですな
先週、そのクルージングとやらをしました
もちろん私はそんなセレブではありません、そんなお金があったら別のことに使います

また行っちゃいました、ブライダルフェアー(笑)既にフェア荒らし実行しております
今回は一件目はクルージング目当て、もちろん会場の説明とかはきちんと将来の為に色々聞きます
模擬挙式の後に、待ちに待ったクルージング体験
他のカップルも参加するのかと思えば私達二人だけで優雅にクルーザーに乗り込み、
バチッっとオールバックで決めたダンディな方が運転する真っ白いクルーザーでしばしのセレブ気分を堪能
しかもデザート付きです
このクルーザーは披露宴後に、会場を出た新郎新婦が乗って海の果てに消えて行くって言う
演出に使うそう・・・なるほど、色々考えるものですなぁ
天気も良かったし、最高の体験をさせてもらいました

そして本日は二件ハシゴなので、次はフルコースの試食です
正直無料なのであんまり期待はしてなかったのですが、
シャンパンとワインまで飲めて、料理もキャビアやフォアグラ・・・贅沢三昧です
もちろん味は
そこはチャペルが見てみたくて行ったんですが、(目的は料理だけど…)
工事中で見れず、結局本当に料理だけを食べに行った感じになっちゃいました

前回も含め、二日で三件回ったんですがしばらくこのフェア荒らしも中断
これからの休みはマンション探しに使わなければなりません
まだまだ見てみたい式場はたくさんあるんですけど我慢
式場の方々の親切な対応と楽しい時間に感謝感謝です

コンサート。

久しぶりにコンサートやらにマリンメッセ福岡まで行ってまいりました
せっかく都会に住んでいるのに、コンサートやライブに行くのは年に一回あるかないか…
昨日は友達に誘われて、ユニコーン再結成ライブに行って参りました

私がユニコーンを聴いていたのは高校生の頃だったかなぁ…
懐かしい曲を聴くと、その時の自分にタイムスリップした気になります
誘ってくれた友達を通じてメンバーの一人と少しだけ数年前から交流があって
コンサートに招待してもらって、終わった後に楽屋まで会いに行くことができました

すごく広い13000人は入る会場で歌って演奏してたメンバーは近くで見ると、普通のおじちゃん(失礼)で、そこが逆に親しみやすくてホノボノしました
せっかくの機会だから、一緒に写真が撮りたいな~って思ってたら、
お疲れなメンバーの五人は集まってくれて、一緒に写真を撮ってくれました、なんていい人達

当時カリスマ的な人気を誇ってたユニコーン・・・
今でもカラオケで歌うこともよくあります
民生さんは今でも活躍してますが、もっとたくさんテレビにも出て曲も出して欲しいものです。

                   


                       pass.jpg


03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RILE

Author:RILE
30歳のアタシと
26歳のカレ。
六畳一間のワンルームでの二人暮らし。
狭いながらも楽しい我が家です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ウリボー お花キャッチゲーム
おすすめ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

