

お祝い。

この歳になると、やたらとお祝い事にお金が必要になりますね
結婚のご祝儀、出産祝い・・・確かにおめでたい事なのですが、それが何度も続くと、
正直大変

私は今年だけで4回結婚式、知り合いは三人出産
この先まだまだ増えるのでしょうね…
毎回結婚式に行く度に、「…結婚したい」って思うけど、
その気持ちも一週間程度で冷め、
赤ちゃんを見る度に「…赤ちゃん欲しい」って思うけど、
実際子育てって半端なく大変そうだし。

実際結婚したいって言うより、ウェディングドレス着たいだけかな~
赤ちゃんも可愛いけど、たまにでいいんだよな~
こんなので私大丈夫なのかなって思う・・・

多分近いうちに彼氏のご両親にご挨拶行く事になると思うし、
そうなるとリアルに結婚とか回りが期待しそうで

年明けると私も三十路・・
こんなにのんびりしてる場合じゃないのかなって最近考えるけど、
なんとかなるかなって考えてる
自分達の事だから、なんとかなる訳ないんだけど

なんだか今日はナーバスな気分、
多分・・・お腹が空いてるんだろう。
なんやそれ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RILE

Author:RILE
30歳のアタシと
26歳のカレ。
六畳一間のワンルームでの二人暮らし。
狭いながらも楽しい我が家です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ウリボー お花キャッチゲーム
おすすめ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

