

京都最終日。

もう京都旅行から一週間以上経っています…
最終日はと言うと、朝から金閣寺に行きました
金閣寺ってほんと、金ピカなんですなぁあんなにゴージャスな建物を始めて
みましたしきりとおぼっちゃま君を思い出しました・・・

kinnkakuji.jpg


その後は京都御所をぶらりと一周し、(かなり広い…おぼっちゃま君をまた思い出した)
すでにお昼をまわっていたのでまた八時間かけての帰路です
途中無駄にサービスエリアに寄りつつ、地元に到着したのは九時頃
ま、あたしはほどんど寝てたけど・・・

そこからまた新幹線で彼の待つ福岡へ・・
駅で待っててくれたので、そこから自宅マンションまでのんびり歩いて帰りましたとさ

とにかくハードな三日間だったけど、家族や親戚と水いらず、楽しい時間を過ごす事ができました
それと不思議体験もいくつか・・・

旅館の部屋で撮った写真にやたらとオーブ(シャボン玉みたいな玉)が家族みんなの
映り込んだり、私達が舞妓をしている時に兄達があの広い京都でばったりと別行動をしていたイトコと会ったり、夜中寝ている時に足を触られたり…(多分これは寝相の悪い兄のせい?)
明け方急にテレビが付いたり…
ま、今回の旅行はおばあちゃんの納骨の旅だったのであんまり怖いって感じは不思議と
なかったです

今回は彼は仕事のために来られなかったけど、今度は彼も交えて
一緒に贅沢旅行できたらいいな~って思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RILE

Author:RILE
30歳のアタシと
26歳のカレ。
六畳一間のワンルームでの二人暮らし。
狭いながらも楽しい我が家です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ウリボー お花キャッチゲーム
おすすめ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

