

沖縄最終日。

最終日は朝から早起きして、開館と同時にちゅら海水族館に行きました
泊まってたホテルから車で3分、この時だけはここのホテルに泊まってて良かったって
思った瞬間
有名な水族館だけあって、平日の早朝なのにたくさんの人がいてびっくり
動物園だと一日過ごせる私達は、水族館は二時程度で見終わってしまう
イルカショーなども見ず、次は彼がずっと行きたがっていた『ハブとマングースショー』へ…

名護市のフルーツランドの近くにある、怪しげな小屋・・・
入場料は一人300円
私達のほかにカップルが一組
合計四人でハブとマングースショーを見学です
人数が少ないものだから、ショーのおっさん(ここの社長らしい)
一人一人ハブを首に巻いてくれる大サービス・・余計なお世話
んで、いざハブとマングースを決闘させるかと思えば、今は動物を戦わせるのは
法律で禁止されてるらしく、映像って・・・
ま、これも旅の思い出、よしとしよう

そろそろ那覇に向かっていた方が良いと言う事で、途中オプションで付いてるクーポンで
沖縄そばを食べ、その後またクーポンで貝殻ストラップを作り、
有名な国際通りに迷いながら到着

どこのお店を見ても「沖縄で一番安い」って書いてある、その一つで
シーサーを買って一時間そこらで那覇空港へ・・・

あっという間の三日間
沖縄って場所はこんな真冬なのに温かくて、人もあったかくて
まさに楽園
絶対移住するなら沖縄!って思いました
少ない旅行経験だけど、今までの旅行でNO,1です

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RILE

Author:RILE
30歳のアタシと
26歳のカレ。
六畳一間のワンルームでの二人暮らし。
狭いながらも楽しい我が家です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ウリボー お花キャッチゲーム
おすすめ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

