

お花見。

先週の金曜日、お花見に行ってきました
私と彼、あとは私の友達カップルが数組参加予定だったんですけど、
入れ違いやら、相手が来れなくなったりで全員が揃うことがなく
少人数でのお花見となってしまいました

随分前から予定を立てて当日を迎えたんですが、買出しはどうする、場所取りは
どうするなど中途半端なまま当日を迎えてしまいました・・・

私と彼は買出し担当
大量のお酒と適当にスーパーで買ったお惣菜を持って花見会場に行きました
やっぱり夜は寒いので、桜は満開なのに例年より人は少なく感じました

とりあえず飲もうって事になり、満開の桜の下でお花見
みんなろくに桜なんて見ずに、居酒屋でもいいだろうって思われるような
トークが続き、一人、また一人と人数は減っていき、
気づけば最後は真っ暗な中残された三人で赤ワインを飲んでました…

久しぶりに飲みすぎて、帰りの記憶はあんまりないけど
お腹も空いてないのに久々にラーメンなんて食べて帰りました
ワインの後のラーメンは最悪の組み合わせ、気分の悪さが倍増
まぁ、花見なんて今の時期しか出来ないから寒くてもやって正解なのだ。

さくら1 ←こっちは金曜の桜。暗くて全然綺麗に見えない。
                    
さくら2 ←こっちは昨日の桜。木の幹から健気に頑張る三輪の桜。


せっかくの花見シーズン、一回だけじゃ勿体ないって事で昨日も二人で行っちゃいました
ほっともっとでお弁当を買い、近くの公園の桜の下でお弁当を食す
いつも二人でいるのに、桜の下だからって特に話す事もなく、
携帯でテレビを見て・・・花見の意味が全然ないから一時間ばかしで帰宅
花見はやっぱり大勢でやるもんだね


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

RILE

Author:RILE
30歳のアタシと
26歳のカレ。
六畳一間のワンルームでの二人暮らし。
狭いながらも楽しい我が家です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ウリボー お花キャッチゲーム
おすすめ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

