

お盆休み。

かなり久々のブログ更新
気付けば梅雨も明けて、すっかり夏ですな

13日から16日までお盆休みを頂いて、実家に帰省してきました
親戚の集まりばかりの毎日でしたが、久しぶりの再会と、いとこの子供と遊んだりで
楽しい日々でした
最終日は母と二人で地元の結婚式場のブライダルフェアに相変わらずに試食目当てで行ったりして・・・
ノリノリで付いて来た母を見て、やっぱり親子だなって思いました

090816_1516~01

今回もフルコースで大満足です


 
他にも久々にオジイとオバアが住んでた山の中にある家に行って、田舎を満喫して
お盆らしい四日間を過ごしました


090814_1700~01

田舎に生まれてよかったと思う瞬間です・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RILE

Author:RILE
30歳のアタシと
26歳のカレ。
六畳一間のワンルームでの二人暮らし。
狭いながらも楽しい我が家です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ウリボー お花キャッチゲーム
おすすめ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

